赤羽橋

博多駅前と連番しようと思ってたのになぁ・・・
NHKホールに行っちゃうんだもんなぁ・・・
まぁ、先週に似たようなことを自分がしてるので気にしない気にしないw
整理番号20番で入場。
最前列の両端が空いてましたが目もくれず最後列の左端へ。
特にポシュってたわけでもないのですがムトゥ、ゆーばり。と最後列3連番成立。
これといって何かをやらかそうというわけではありませんがw
3人はわっきゃのジャケ写衣装で登場。
1曲目は「スッピンと涙」でした。(愛理の選曲)
℃-ute のプライベート教えちゃいますハートというコーナーでは舞美ちゃん欠席裁判が展開されましたw
2曲目は「ずっと好きでいいですか」(梅さん選曲)
℃-ute クイズ(3択)では勝ち残りの人に3人とのポラ写真にサインと宛名入りでプレゼント。
2回やりましたが2回とも最後の問題で脱落・・・
3曲目は「恋の花」(めぐ選曲)
めぐが安倍さんに憧れてるなんて初めて知りましたw
キューティービジュアルのジャケットが披露されサーキットの宣伝。
最後4曲目は「BABY! 恋にKNOCK OUT!」
後藤・松浦・安倍ときたんならシツレンジャーをやって欲しかったなw