℃-ute スペシャルQ&A

Q.川から桃が流れてきました。さて、どうする?(8/28更新)
A.梅田えりか 桃にとびついて、自分も一緒に流れちゃう!!ワラ
  矢島舞美  まずは写真を撮る。その後お家に持って帰ってみんなで食べちゃう。
  村上愛   あえて通り過ぎるのを見守ってます(笑)
  中島早貴  よく冷えてると思うので即食べます。
  鈴木愛理  弟を呼んで来て、持って帰れる大きさなら、二人でお持ち帰りして、大きすぎたらみすごします(笑)
  岡井千聖  かぶりつく。
  萩原舞   家にもってかえって、家族で食べる。
  有原栞菜  拾って持ってかえる。
 港湾関係者♂ 桃は好きじゃないのでスルー