姫路城

世界遺産に登録されているだけあり美しいお城です。
松浦亜弥里帰りスペシャル…。
タイトルから予想はできましたが。
最初はハロプロパーティの延長か?と思いましたが後半は完全に松浦亜弥コンサートでした。
メインタイトルでは一応同等に扱われているWとメロン記念日
どうみてもゲスト扱いでした。
入場前の地元の人の会話:ダブリューって何?メロン記念日って?今日がメロン記念日なの?
……。


それぞれ持ち歌は3曲ずつ。
メロン:エロス、赤フリ、涙の太陽
2列前の年輩夫婦がエロス、赤フリでは座ってたのに涙の太陽で立ち上がったのは面白かったです。
松浦の新曲は、もっとスローなものをイメージしていたのですが、それほどでもなかった。
柴ちゃんが感想を日記に書いてと言ってたので書きます。
ライトアップされた姫路城が素敵でした。
それだけ。
明日の豊中で楽しもう…。