大宮ソニックシティ

品川と大宮のecute には℃-ute はいませんでした。
ソニックシティには・・・


昼公演 2階9列 立ち最前


開演予定時刻ギリギリに席に着いてステージを見るとミラーボールが上がっている。
怪しい・・・。
ある人にメールをしようと思ったが圏外。
少しするとごっちんの声でアナウンス。
娘。武道館の時と同じ、℃-ute の紹介。


いつもの4曲メドレー
1.行くZYX! FLY HIGH
2.FIRST KISS
3.幸せビーム!好き好きビーム!
4.手を握って歩きたい


手握は後藤の本編にないのに・・・。
そのせいか意外と盛り上がってました。


℃-ute のステージが終わったところでロビーへ。
メール送信とmixi日記の更新。
席へ戻るとミラーボールが下がってました。


本編は特筆することもなく・・・。
夜公演はダフ屋から買おうかな?とも思いましたがパスしました。