東京厚生年金会館

今日は℃-ute が出たということで昨日に引き続き新宿へ。
金が無いので妹に金を借りるダメな兄貴・・・。
愛理ちゃんが見たくなってしまったから仕方ない。
しずみうさんから安価で夜チケを譲ってもらい
めぐが見たくなってしまったSUBARU と連番。
はい、ダメ人間な46年組です。
もう一人の46年組も反対サイドにいましたが・・・。


振りを完全に覚えているわけではないので見ながら。
もちろん愛理を。
今日は、愛理>マイマイ千聖=なかさき>舞美=めぐ=梅さん
くらいの割合で見てたかな?
℃-ute が終わって、さあ終わりと思っていたのですが
意外と本編も楽しめました。
相変わらずの天使っぷりのなっち。
夢の話、意味わかんないよ〜。
見てた割合は、みうな>里田>サニー>なっち>あさみかな?
一人、演者じゃないけど気にしない。




今週末は現場無しの予定だったのに・・・。
やっぱりそれは無理があったみたいですね。
まあ、それも周りの皆さんの協力があってこそです。
ありがとうございます。
来週末も予定は無いけど、どうなるか・・・。