蹴り納め

1時間でもいいやと思い、仕事が終わると速攻で本八幡へ。
(結果的には1時間延長したので2時間できました)
コートに着くなり、「かっぱは?」と言われる始末・・・。
ガチャピン(の中の人)じゃないので、着ぐるみを着てフットサルなんて出来ません!
でも、あの寒さの中だったら着ぐるみもありかも・・・。
みんなで着ぐるみを着てやればいいんだよ。


プレーのほうは相変わらずですが、ゴールも決められたので良い蹴り納めかと・・・。
前に割れた右足親指の爪が、かなり剥がれかけてきましたが。


まさか自分がフットサルをやり始めるなんて思ってもみませんでした。
体を動かすのは好きな方ですが、日々の生活の中ではなかなか。
いい機会を与えてもらってZMSには感謝です。
来年は、とりあえず1時間は走り回れる体力を。
3,4時間歩き続けるとかは出来るんだけど・・・。