にょきにょきチャンピオン最終日

昼:1階3列左端 ハカエキ連番
実質最前、スピーカー前。
ステージ左の階段上は全く見えません。
今ツアーで1番桃子を見ました。
いつもは邪魔だよ!と思うのに今日は全く思いませんでした。
何故だろう?
友理奈、171.8cmか・・・。
夏ハロの頃には抜かれるかもしれないな。
サンプラザに3階席があることをまあちゃんに教えてもらいましたw


夜:1階31列左側 まーやん連番
1席おいてのりぃとひさたろ。
途中で間の人から席替わりましょうか?の声が掛かる。
両サイドの人間が連携プレーをしてたらうっとおしいもんなw
まーやんのおかげで普段ならすることのないパートまでフリをできましたw


楽しかった11公演。
ベリヲタの皆様、お疲れ様でした。




しかし、たかだか5ヶ所のツアーで1メンバー30種類の写真って異常だよね?