℃-ute応援企画 第4弾!

グッズ列に並んでいたら時間切れ。
そのまま入場列に変わった。
グッズは、応援セット(Tシャツ、鉢巻、2ショット写真4枚) 4,000円
ネックホルダー(トレカサイズ写真ソロ8種付き) 1,800円
まっさらと即抱きのCD(今までと違う写真付き) 各800円
全て買うと7,400円。
もちろん買いましたw
どう考えても鉢巻は使いませんが・・・
1回目公演、15列左ブロック
1時間くらいで終わるんだろうと思っていたら1時間半弱くらいありました。
メモも取ってないしレポはいつもの通り省略。
7月発売の新曲は「大きな愛でもてなして


握手は全く流されること無く進んだので逆にテンパってしまいました。
何故か一人一人立ち止まって会話できるくらいw
例えると、めぐに質問して聞こえずに訊き帰され、再び同じ質問をして答えてもらえるくらい。
スキルが足りないので宝の持ち腐れ状態でしたが・・・
明らかに愛理ちゃんがめぐより大きくなってるので訊いてみました。
「愛理ちゃん、身長何センチになった?」
「155センチです!」
どこまで伸びるんでしょうか?
背が伸びたからといって嫌いになるわけじゃありませんがw
やっぱり1番可愛いんだもん