℃-ute スペシャルQ&A

Q.行って見たい国はどこですか。その理由は?(6/22更新)

A.梅田えりか (アメリカの)ハワイ
  矢島舞美  アメリカのハワイ

  村上愛   イタリアです。本場のパスタが食べてみたいので
  中島早貴  バチカン市国(世界で一番小さい国だから)
  鈴木愛理  香港または中国でおいしい中華料理を食べまわりたいです。
  岡井千聖  アメリカのハワイ 海がきれいだからです。
  萩原舞   アメリカのハワイ。理由その1.赤ちゃんのころハワイに行ったんですけど、思い出がないので、また行きたいです。
  有原栞菜  「ブラジル」です。日本と正反対なので、どんな生活なのカナぁと思います。


自分もリアルに小学校の卒業文集に行きたい国はバチカンって書いたんですけどw
半分がハワイってFCツアーへの振りですか?
梅さんと舞美の理由は何なんだよw
まいまいもその2はないの?