メッセージムービー

気が向いたのでw
Q.夏にやりたいことは?(7/12更新)
A.梅田えりか 今年の夏はハワイに行きたいと思ってます。きれいな海を見ながらトロピカルジュースを飲みたいなぁなんて思っています。
  矢島舞美  今年の夏にやりたいことは、えーっと学校で潮干狩りをやる予定なので、今まで1回も行ったことがなくて、どんなのが取れるかわからないんですけど、いろんな貝とかいっぱい見つけて持って帰ってきたいです。
  村上 愛  今年の夏にチャレンジしてみたいことは、カキ氷のブルーハワイの味を食べてみたいです。理由は今までブルーハワイってあってもなんかちょっと抵抗があってどういう味かわかんなくて、ちょっと今年こそは食べてみたいと思いました。
  中島早貴  今年の夏は去年行けなかったお祭りに行ってみたいです。えっとですねぇ、お祭りに行って金魚すくいがすきなんですよ。で、金魚すくいをしたり、あと花火見て「きれいだねぇ」って言ってみたかったり。そういうお祭りって騒げるじゃないですか。でも去年行けなかったんで今年は絶対に行ってみたいと思います。
  鈴木愛理  今年の夏は花火大会に行きたいです。花火といえば浴衣なので浴衣もちゃんと着て金魚すくいもしておいしいものもたくさん食べて楽しい夏にしたいと思います。
  岡井千聖  私の夏の楽しみは家族で北海道に行くことです。キャンプをしたり海に行ったり自然に囲まれててすごく気持ちがいいです。
  萩原 舞  夏の楽しみは家族で沖縄に行って海で泳いだりおいしいものを食べたりすることがとっても楽しみです。
  有原栞菜  今年の夏はクロールで25m泳げるようになりたいなぁと思っています。私はですね、クロールも平泳ぎも3mしか泳げないんですね。だから1回こう、ヒューってやったらもう終わっちゃうんです。なので今年は25mに挑戦したいなぁと思っています。


面倒なので、もうやりませんw