京セラドーム

同い年、℃-uteヲタ、阪神ファンという共通点がある名無し既婚者とドームへ。
最寄り駅までマリノスユニで移動w
結構、注目を浴びましたww
博多駅前先生と違うのでそういうのは苦手ですが。
しかし着替えた(それしか用意してなかった)シャツが白地に紺のライン。
思いっきりドラゴンズカラーです。
旅先で気持ちも大きくなっているのでタイガースユニを買いました。
藤本は初めから選択肢になしw
桧山、金本、矢野は先が短い。
球児は勝ちゲームしか出てこない。
井川、誰それ?w(今日の先発だよ)
ということで鳥谷にしました。
特に推しがいないから誰でもいいの。
久々の阪神戦、初めての大阪ドーム
不安な点は井川が先発ということだけw
中日の先発は何故か苦手な山本昌(ロートル)。
しかし井川君のストレートは走ってましたw
投手戦だか貧打戦だかの展開。
5回までにビール2杯。
トイレに行ってビールとつまみを買って席に戻ると中日に1点入ってましたw
ウッズに打たれたそうです。
見てませんでした。
嫌な雰囲気でしたが、その裏に赤星バントヒット、濱中同点タイムリーツーベース、金本逆転タイムリーツーベース。
お見事です。
ジェフ、球児とつなぎ2対1で勝利!
SUBARUをボロクソ言っていたので勝って良かったですw