大阪城ホール

ここも初めて。
3日間共に初めて足を運ぶ会場でした。
昼公演 スタンドFブロック9列 既婚者連番
名古屋の時と演者の出てくる向きが逆になってました。
夜は℃-uteサイドだと思ってたのに・・・
昼は、名古屋の時とは違った方向から見れたので良かったです。
夜公演 アリーナ西1列 既婚者連番(と言っても間に通路が出来てたけど)
アリーナ最前とはいえ近い。
最前は3回目だと思うけど、連番者は全て46年組だw
意外とセンターステージもよく見えました。
スタンドAブロックの後方も見えました。
上半身裸で踊ってる人がいました。
目の前推しというのは基本的にしませんでした。
目の前に来ても見ないというメンバーが・・・
桃子とか千奈美とか石川とか岡田とか藤本とか。
スッペの時の藤本は干されパートを踊っているのが面白くて見てしまいましたがw
ベリの新曲の時はスタンドAブロックの後方を見てました。
友理奈は、あの人さっきは一緒に↑↑ってやってたのになんでこっちを見てないんだろう?って思ったでしょうw(脳内)
目の前で踊るまあちゃんはでかかったです。