℃-ute スペシャルQ&A

Q.1週間続けて、これなら食べつづけられる!っていう食べ物は何ですか?(7/18更新)
A.梅田えりか もちろん枝豆 &アイスもっ!!
  矢島舞美  フルーツなら何日でも絶対に食べ続けられます
  村上愛   いちご 何日でもいけますよ♪#
  中島早貴  やっぱり×(2)『みかん』です
  鈴木愛理  皮つき新じゃがの炒め煮と、ゴーヤチャンプルーと、豆もやしのピリ辛炒めです。(笑)
  岡井千聖  ラーメン。
  萩原舞   とりそぼろご飯です。(ママが作ったのです)!!
  有原栞菜  からあげです
 港湾関係者♂ 白菜のお新香です。(祖母ちゃんが漬けたのです)!!


愛理は何で(笑)が入っているんだろう?
まあ、小学生が好きそうな食べ物ではないけどw