J再開

マリノスはアウェイの日本平
後半ロスタイムに失点して黒星。
今シーズンの優勝もほぼ絶望と思われます。


仕事が終わって帰る時に雨が降っていなかったので蘇我に行ってみました。
チケなど持っていないので当日券で。
自由席しかありませんでしたが無問題。
一番高いSA自由席に入りました。
ホーム側は満員だからアウェイ側へ行けと言われ向かっていると売店に並ぶ既婚者に発見され呼び止められる。
売店の食いモンはほとんど残っていませんでした。
試合は上位チームの対戦とは思えないほど低調なものだった。(少なくとも自分にはそう見えた)
どっちが勝ってもおかしくない展開でジェフにちょっと運がなかったのか?
贔屓チームのゲームじゃないと冷静に見れてよかった。
たまにはマリノス戦じゃないゲームも観に行こう。