CRY FOR HELP!

楽日前日。
今日は今までで1番ステージに近いので小道具とかが良く見えました。
開演ギリギリに入り、ステージに集中していたので客席に神経がいきませんでした。
格通知は縦にも折り目を入れるようになったのできれいに破れてました。
最後の挨拶、矢口の時にまた『おつかんな!』って出しました。
するともろりんがあっ!というような顔でこっちを見て笑ってました。
もろりんを釣ろうとしたんじゃないんだよ・・・
終演後、8階に上がろうと出口に向かうと関係者席に座る女の子。
紗季ちゃんじゃん!
声を掛けたい衝動を抑え見つめていました。
横には是ちゃんもいたんですけどw
ひさたろに普通は是ちゃんのほうを先に気付くだろと突っ込まれましたが二推しなんだから仕方ないww
冬ハロまで会うことはできないと思っていたので静岡なんか行かないで本当に良かったと思いました。
紗季ちゃんに会った衝撃で話すことが飛んだので適当に終わらせました。
もろりんにはおつかんな!って言いましたよw


明日は、出演者全員と握手という噂なので困ったなぁ。