うち水っ娘大集合!

というイベントにポッシボーが出演するというのでベリコンを干して秋葉原へ。
だからエッグヲタとか言われるんだよな。
しかし推し順位がハシモンのほうが上なんだから仕方ない。
打ち水をするのかと思ったら違う。
ライブらしい。
しかも握手会まである。
時東はいないのに3人はメガネで登場。
ハンドマイクで生歌でした。
・SWEET&TOUGHNESS
・メロンのため息
・恋するニワトリ
の3曲(だったと思う)
22日にも出演しますだと。
無理だよ・・・


握手会は相変わらず流しもなくのんびり進行。
いつも見る顔は数名だったような。
ハシモンうちわに予想以上の食いつきを見せる愛奈。
やっつけで作ったやつなのに・・・
モロリンは普通に「おつかんな!」と返してくれるようになってますw
明日はしぶや夏祭りに行きます。
愛奈と約束したしな。


完全メイド宣言とかいう人たちも今日いました。