Aiai music carnival

ポッシボーがメインMCを務めるというので石丸へ
予想通りのグダグダな展開が待っていました。
贔屓目ではなく愛奈はきちんと出来てましたよ。
avexの3組が出演しライブを。
自分は知らない人たちだったので眺めているだけ。
3組終了後にメガネをかけて出てくるポッシボー
こいつらなんかやらかすつもりだなと思ったら「私たちも歌っていいですか?」と・・・
2曲歌いました。
写真を2セット買えば握手券がもらえるというので2セット購入。
新写真じゃないのでダブりです。
今日は愛奈ではなくあっきゃんと1番長く喋ってしまいました。
愛奈と約束したので亀戸も行きます。
約束なんかしなくても行くんだけどね。