℃-ute スペシャルQ&A

Q.寝る前に必ずする事はなんですか?(9/21更新)
A.梅田えりか 妄想
  矢島舞美  愛犬のお腹をガー!!ってなぞるコト
  村上愛   部屋の片づけ。ねる前になると片づけしたくなるんですよね♪♯(笑)
  中島早貴  まくらをセットします。
  鈴木愛理  まくらのまわりのカッパのぬいぐるみをきちんと整理します(笑)そして、マスクを必ずして寝ます。
  岡井千聖  映画をつけてねます。
  萩原舞   私は、かならず、夢のそうぞう♪♪しちゃいます♪♪
  有原栞菜  ストレッチをしています。体がけっこうかたいので。


俺はカッパのぬいぐるみが枕なんだが・・・