王子メフィスト (5回目)

今日もサンモールスタジオへ。
途中の弁当屋にピンクのTシャツを着た子が見える。
来夢だ!
中には由衣ちゃんたちもいました。
あと1時間ちょっとで開演ですが弁当ですか…
劇場前でキコ様と合流。
博多駅前とかたさんを待ちます。
すると出演者たちがバラバラに戻ってきます。
蒼さんにだけ声を掛けたりしました。
最後にえんなと由衣ちゃんが戻ってくる。
なぜかえんなに会釈されました。
開場は10分くらいの押し。
いつもの席に座り2列目で46年組の4連番となりました。
開演も10分くらい押したかな?
DVD撮影のためか新ネタは無し。
終演後、物販には工藤さんと桑原さん。
工藤さんなら蒼さんの写真を買ってもいいかと少し失礼な発想を…
罰が当たりましたw