2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林由美香

亡くなったそうで。 友人Uがブログに書けと言うので…。 特にお世話になったわけではありませんが ご冥福をお祈りします。 しかし、出演作400本以上ってすごいな…。

今年も半分が終わってしまいました。 と思っていたら、今日は祖母ちゃんの誕生日だった。 おめでとう、長生きしてください。 あれっ?いくつになるんだっけ?85歳だったかな?

帝王賞

馬単・3連単で買うのはやめます…。

はぐれ刑事純情派

最終回。 残念だなぁ。

大井競馬

結局、近場の大井競馬場へ。 帝王賞の馬券を買い、牛すじで一杯。 千奈美に馬券は、内田のストロングブラッドから。 ステージにももこ&まどかの予想師が出てきて何やら予想を始めたが、スルーして大井町駅行きのバスに乗りました。

仕事終わりに幕張に行くべきか それとも近場の大井競馬場に行くべきか 思案中…。

横浜F・マリノス

中澤佑二の残留が決定。 Jリーグでは異例の3年7ヶ月の長期契約。 それだけの価値がある選手だし 優勝するためには欠かせないので一安心。 リーグ戦3連覇へ向けて視界良好?

千葉マリンスタジアム

今日明日の対ソフトバンク2連戦が全席自由席1,500円 ビール1杯300円だそうで。 こんな暑い日は、ビールを飲みながらナイター観戦なんていいですねぇ。 幕張、遠いな。

ポップジャム

18時半くらいに到着。 座席指定券を貰うと2階L11列(前通路)。 まわりは西川ヲタばかり…。 ごっちんは2部の3曲目だったんですが、 収録の初っ端は、なんと BACKSTREET BOYS 出るなんて知らなかったのでなんか得した気分。 終わると、ま…

高橋愛 写真集

1推しなのに、初めて日記に登場です。 NHKホールに行く途中に ハロショ渋谷店に立ち寄り、購入。 かわいい…。 すいやせん、愛ちゃんに関してはなんでもかわいいと思ってしまう盲目ヲタです。

宝塚記念

ハーツクライは買ってませんでした(涙)

帰宅後もロング缶を開けてしまいました…。

浜松

崎陽軒の横浜チャーハンを手にこだま号へ。 喫煙車にいる既婚者さんへ差し入れ、禁煙車両へ。 とりあえずビールを2本…。 中略 あいかわらず、レポはできませんが 昼は既婚者さんと連番、22列。 なっちは、いつにも増してミラクルなグダグダっぷり。 もう…

トリコポイント

ふらっと、新横浜を目指して出発。 開店と同時に入店。 安貞桓トレカを貰い、アントラーズ戦チケを購入し目的達成。 こだまに乗る為、新横浜駅へ。

宝塚記念

スイープトウショウから買ってみます。

横浜F・マリノス

リーグ戦中断中にアデマール、安貞桓のFW2選手が退団。 それほどの戦力ダウンにはならないと思うが、ちょっと心配。 そんな中、あと1週間でJリーグ再開。 初戦はアウェイの大分なので回避。 次節、ホームのアントラーズ戦からの参戦。(6日水曜 日産ス…

浜松

明日、何時に出るとか何で行くとか全く決めていません。 起きた時点で考えよう…。

とりあえず、松浦さんおめでとう。

阪神巨人戦

サヨナラ勝ちです。 良かった良かった。

ワールドグランプリ

欧州王者のポーランドにストレート勝ち。 良い滑り出しのようです。 最後にバレーボールを観に行ったのが 十数年前の第25回日本リーグ最終順位決定リーグ戦 イトーヨーカドー対日立 当時、益子直美のファンだったのでヨーカドーの応援。 自分の席の3列く…

野村謙二郎

2000本安打達成おめでとう。

コンフェデ

決勝トーナメント進出ならず。 しかし、2−2 の引き分けはよくやったと言えるでしょう。 惜しかったなぁ…。

ワールドユース

後半ロスタイムの失点で負け。 結局、1勝も出来ずに終わった。 残念。

FC先行

ベリしか申し込んでなかった。 大阪以外は、落選…。 友人に頼んでる分は、不明だけど。

Berryz工房

シングルV、買ってきました。 まだ見てません。 重大発表が、イベント開催だったわけですが ゲストに後藤真希とは…。(美勇伝もだけど) 行きたい、でも平日…。 しかし友理奈の誕生日だし…。 とりあえず、休む方向で。

シャッフル

買ってきました。 まだ聴いてません。

ポップジャム

27日の入場整理券がきてたので ごっちんの歌う姿を観て来ようと思います。

今日は暑さと脱力感にやられてました。

まるごと

ハロモニを見てから自宅を出発。 携帯を忘れてきた博多駅前氏と落ち合えるのだろうかと思いながら Zepp Tokyo に向かう。 到着すると難なく遭遇。 自分の整理番号は、かなり後ろだったのでグッズ販売の列に。 名古屋・大阪で早々に売り切れた全部セットが だ…

レッドアローに乗って池袋まで帰り 友人のUと呑む。 地下鉄の終電1本前に乗るも寝過ごし終点新木場へ…。 京葉線の上り最終に乗り帰宅。 明日は、ベリZepp Tokyo !!