2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマザキナビスコカップ準決勝

ガンバとの第1戦、両チームともコンディションが悪いようで内容はあまり良くない模様。 結果は0−1の敗戦。 アウェイでの最少得点差の負けなので まだ望みはある。(と思う) ジェフはレッズに快勝したようで。 羨ましい。

MFP千住

ZMS、2回目の活動。 仕事を終えると即千住へ。 前回は、まともな用意をしていかなかったので、シューズ、F・マリノスコンディショニングハーフパンツ、F・マリノス田中隼磨ユニを持っていく。 フットサル経験が浅いのでポジショニングの取り方がイマイ…

どうしても高橋一推しを信じてもらえません。 たいした問題ではありませんが…。 ベリヲタというかキッズヲタでいいです。 でも八景島は行きません。 というか行けません…。

HPP八王子

昼公演を観に行く予定にしていましたが、土曜の午後に仕事が入りました。 ここのところの行動実績から断るわけにもいかず見送り決定。 チケの手配もできてなかったのでいいんですけど。 これがベリの単独コンの日だったら・・・。 間違いなく用事があるから…

やっと右膝のかさぶたが剥がれたというか剥がしました。 明日もこけたらまたできるなぁ・・・。

伊勢崎市文化会館

約1ヶ月に及んだツアーも最終日。 上野駅でハカエキ師匠と合流し約3時間の旅。 伊勢崎駅からタクシーに乗り、ドライバーに「今日は何があるんだい?」と訊かれつつ会場へ。 ドライバーの質問にはハカエキ師匠が「元モーニング娘。の辻ちゃん加護ちゃんとそ…

大宮ソニックシティ

昼夜ともに2階7列親子席。 今日は1階通路席で繰り広げられるK・Kコンビのパフォーマンスに気をとられ、ステージに集中することができませんでした。 上からだとよく見えます。 ボードプレイができなかったのが残念。 明日はツアー最終日なので思いっき…

横浜F・マリノス

大宮ソニックシティに行っていたので観てませんが ガンバにロスタイム逆転負けとか・・・。 せっかく鹿島が負けたのに。 諦めたはずなのに往生際が悪いですね・・・。

8月ですが

今週末の大宮・伊勢崎を終えると今年のコンサとイベント等の参加数が去年の数を上回る。 まだ3分の2なのに・・・。 それに伴い散財ももしているので、残りの4ヶ月はちょっと自粛をしようかと。 もう遅いか・・・。

八景島

8/31(水)、ハロー!ショップ横浜・八景島シーパラダイス店にて“℃-uteトークショー&握手会イベント”開催!! 今月はもう平日休みは取れません。 というか末日には休めません。 3月は休んで仙台に行ったけど・・・。 まあ、その時とは現場が違うので。

サイボーグしばた

今日で3日目だが、自分が見るのは初めて。 本編の内容は語るまでもないと言うか語れない(レポ能力が無いという意味)ので割愛。 ゲストの宮台真司先生の話はなかなか面白かった。 アイドルファン:年齢層が高い、知能指数が高い、ある種のゲーム感覚。 地方公…

仕事を終え帰宅。 台風接近中にもかかわらず外出を・・・。 有楽町へ向かう。

結局、0-2で負け。 3連覇は夢と消えました。 傘も忘れて来るし最悪。 消化試合でもチケがある分は観に行きますけど…。 明日は雅ちゃんの誕生日だ。

日産スタジアム

想定外の残業になってしまったので、品川から新幹線で新横浜へ。 トリコポイントへ寄ったりしたので、キックオフ15分前くらいにいつもの席へ。 スタメンは、キーパー哲也。 3バックに中西、松田、中澤。 ボランチに上野とマグロン、サイドがドゥトラと隼磨…

横浜F・マリノス

第19節まで終わり、7勝6分6敗で勝ち点27。 首位鹿島とは勝ち点12差の8位。 リーグ戦3連覇への道はかなり険しいですが 可能性が残されている限り逆転を信じて(悪あがき?)応援を…。 ということで、本日も日産スタジアムへ。 3バックに戻すらしい…

スタンプDEゲット

HPで確認し当選していたキーホルダーを引き換えに。 当たっていたメンバーは高橋愛。 一部で一推しを替えたほうがいいんじゃない?とか言われてますが 愛ちゃん推しを辞めるなという神のお告げに違いない。

℃-ute応援企画

六本木のイベント、2枚当選してました。 開始時刻によっては休みを取らないと・・・。

38回目の誕生日

岡田有希子、本名佐藤佳代。 彼女の時間は18歳で刻むのを止めてしまいましたが もし何事も無く過ぎていたならば 今日は38回目のバースデイ。 どんな大人の女性になっていたんだろうと思ったりします。 ちょうど19年前の8月22日、中学3年生だった自…

のぞみ160号

思ったより早く新大阪に着いてしまったので酒などを買いぶらぶら。 列車が入ってきてるので自分の車両(13号車)に行こうとホームを歩いているとエスカレーターから名前は知らないが見たことがある男が。 その後ろに髪の長い茶髪の娘。 人だかりもしてるし誰…

豊中市立市民会館

昼公演はチケがないので入らず夜のみ。 昼のほうがハプニングありで面白かったようですが・・・。 た列親子席。 昨日の疲れが抜けていなかったのでちょうど良かった。 ハプニングもなく、Wの二人も昨日より歌えているし。 終演後は、最終ののぞみに乗るべく…

姫路城

世界遺産に登録されているだけあり美しいお城です。 松浦亜弥里帰りスペシャル…。 タイトルから予想はできましたが。 最初はハロプロパーティの延長か?と思いましたが後半は完全に松浦亜弥コンサートでした。 メインタイトルでは一応同等に扱われているWと…

阪神甲子園球場

虎党なので何回か来てますが、高校野球を観戦するのは初めて。 満員のスタンドにもびっくり。 試合のほうも一進一退の好ゲーム。 駒大苫小牧、夏連覇おめでとう!

姫路

今晩のながらに乗って向かいます。

モーニング娘。衣裳キーホルダー2003

HPで確認したら1つ当たっているようです。 誰のやつだろう?

F・マリノス

昨日の代表戦を見て、やっぱりジュビロ戦に行きたくなってきた・・・。 マリノスの試合のほうが面白いよ。 でも姫路に行きます。 マリノスの勝利を祈って。

なん恋購入者応募特典

佐川急便がきました。 依頼主はアップフロントワークス。 何かあったか?と思いながら開封すると ベリフォトカードソロヴァージョンセットとか。 そういえば応募してました。 すっかり忘れてました。

案の定、筋肉痛が前日よりひどくなり階段の上り下りがキツイです・・・。 仕事はいいけど姫路城が・・・。

山崎雅人

大分へ期限付き移籍。 F・マリノスでは、あまり出場機会に恵まれなかったので 新天地で活躍し大きくなって帰ってきて欲しいです。 って、帰ってくるのかなぁ?

サイボーグしばたさん おつかれサマー

チケの発売日だったようで。 電子チケットぴあを見ていたら ついつい25日のを2枚買ってしまいました。 特に連番予定もないのに…。 ということで、誰か(面識のある人)行きませんか? チケ代はいりませんので。

昨日のフットサルの影響で足を中心に全身が痛いです。 比較的動く必要のない仕事で良かった。